【人事向け障害者採用プライベートビデオ通話相談を無料実施。アフターコロナ・令和時代の採用成功に向けて、個社ごとの課題解決に繋がるサステイナブルなソリューションをオンライン無料提供】

障害者転職エージェントハッピーは、2030年の障害者雇用・採用の未来を見据えて日々行動しております。
 

私たちは2019年にスタートしたばかりの組織ですが、私どもの企画・サービスにおいて、この先2030年までの障害者転職マーケットに大いに貢献できると考えスタート致しました。同時に誠実且つ熱心に就業されている障害者の方への満足度の高い転職支援も行います。昨今、障害者雇用率の上昇など、コロナウィルスによる未曾有下の状況等で日本の障害者採用のみならず、人材ビジネスを取り巻く世界は大きく変わってきております。

変化する市場に合わせた強みを。
変化する市場でお客様に選ばれるサービスを。

私たち障害者転職エージェントハッピーは「障害者採用イノベーション」を事業ミッションに掲げ、お客様のビジネスを成功させることができる「本質的なサービス」を時代の変化に合わせて提供致します。

その第一弾として障害者採用担当者向けのプライベートオンライン相談を無料で実施致します。アフターコロナ・令和時代の障害者雇用の成功に向けて、個社ごとの課題解決に繋がるサステイナブルなソリューションをオンラインで無料提供開始。

  • プライベートビデオ通話のご相談事例(人事担当者向け・事前予約制)

日本の障害者採用・雇用では、一般事業会社での通常の障害者採用以外に特例子会社・農園・サテライトオフィスなど、様々な採用・雇用手段がございます。そのうえで現状の貴社の課題をヒアリングさせて頂きまして、オーダーメイド型で課題解決に繋がるアドバイスをさせて頂きます。勿論、採用以外でのリテンション(定着支援)などをはじめ苦慮している困りごと等も中立性を担保しながら無料でご相談させて頂きます。また障害者採用・雇用のアーリーステージな企業様には採用手段から雇用管理方法まで包括的なご提案をさせて頂きます。

あらためてですが、ハッピーの得意としているサービスをご紹介させて頂きます。

まず一つ目は、就業意識の高いご障害をお持ちのビジネスパーソンをホテルのコンシェルジュのような丁寧なガイドで貴社へご紹介させて頂きます。貴社の健常者の社員と変わらない、もしくは得意な領域であれば、健常者以上のご活躍が期待できる障害者の方が紹介対象になります。当然、自己受容も高く、適切なセルフケアも行っているので勤怠も安定しております。また雇用率いたちごっこに終焉をするべく、ご紹介する障害者のミスマッチは少なく、マッチング精度が高いのも障害者転職エージェントハッピーの強みです。

このように入社後のフォローアップも含めたサービスクオリティーという観点では、障害者転職エージェントの中では、トップレベルであると、おこがましいですが自負しております。

二つ目は、弊社独自の在宅での障害者雇用パッケージ新商品です。

この商品は、フィジビリ段階なので企業様とご一緒に作り上げていく側面がございますが、企業側の雇用管理工数を無くして、弊社が代理で体調管理を含めた雇用管理全般を承ります。またアサイン業務も貴社の業務切り出しが可能ですので、貴社の生産性向上・売上向上にも間接的に貢献が出来る従来にはない本質的な商品になります。万一、貴社での業務切り出しが困難な場合、弊社でお仕事のご用意も可能です。

また気になる費用に関してですが、他社の農園型やサテライト型の雇用に比べ安価で導入・継続しやすい価格帯となっております。この商品アイデア・価格帯を実現可能にさせたのは、代表の山口自身が障害当事者としての就労原体験がもとになっております。

最後に、特例子会社設立など弊社サービスでは課題解決が出来ない場合、信頼のあるベンダーを無料でご紹介させて頂きます。このように企業様とも、その場限りの関係ではなく、長く笑顔でいられる関係を目指しているのが、障害者転職エージェントハッピーの特徴です。

<予約連絡先・障害者採用・雇用プライベートビデオ通話相談>
メールアドレス info@happyy.jp
電話 090-5408-6840
担当 山口

  • 運営組織

障害者雇用をお考えの企業様へ https://happyy.jp/contents/jinzai
企業ホームページ https://happyy.jp
English page https://happyy.jp/contents/for_corporation
お問い合わせ info@happyy.jp

障害者転職エージェントハッピー
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂8丁目4−14 青山タワープレイス8F
事業内容 障害者専門の有料職業紹介事業
代表 山口徳二

【代表略歴:山口 徳二(やまぐち とくじ)】
1979年7月11日生まれ。蟹座O型。趣味:ヨガ・映画鑑賞・温泉旅行。
神奈川県横浜市戸塚区出身。米国ニューヨーク大学卒業。
株式会社リクルートキャリア、パーソルチャレンジ株式会社で人材ビジネスに従事後、現職に至る。
自身も大病による後遺症により身体障害者手帳(下肢障害)を現在保持。

最新情報をチェックしよう!