【障害者手帳を保持している方必見】障害者転職のプロによる完全無料での履歴書、職務経歴書の無料添削サービスを期間限定で開始。書類選考の確率を確実に上がるノウハウを無料提供。【年末年始期間限定サービス】

2020年はコロナで始まり、コロナで終わると言っても過言ではない年の瀬。先の見えない社会情勢が続く中、2021年に向けて更なる飛躍を誓っている障害者の方に朗報です。創業2年目を迎えた障害者転職エージェントハッピーが年末年始限定で、現在、転職活動を行っている障害者手帳をお持ちの方向けにプロによる履歴書、職務経歴書の完全無料添削サービスを期間限定でスタート。ご自身では、どのようにして自らの強みを書いて良いのか分からない方、初めての障害者採用になるので書類作成のポイントが分からない方、あまり経歴は悪くはないはずなのに何度も自己応募でお見送りが続く方、転職回数が多く書類選考で落ちてしまう方、障害者転職エージェント経由での応募でも書類選考の通過がスムースに行かない方等が対象です。この魅力的なサービスを利用して2021年は、キャリアもプライベートも、今までにない飛躍の年にする為に大いに当該キャンペーンをご活用して頂ければと考えております。皆様からのご連絡をお待ち申し上げております。
  • ・障害者転職活動のプロが、あなたの履歴書、職務経歴書等を無料添削


履歴書や職務経歴書は、女性のメイクのようなもので、ありのままの本来の姿でも美しいですが、ダイヤモンドのようにさらに輝きを増すポイントの一つになります。このメイクに関しても、職業として従事している方とそうでない方とでは大きく差が出てくることもございます。

今回は、そんな皆様のヘアメイク、スタイリストさん代わりに転職というフィールドで、障害者転職エージェントハッピーのスタッフが皆様の履歴書、職務経歴書だけでなく、お写真の撮り方、表情の作り方、お話の仕方、人事の方が深い納得感を持つオリジナル転職ストーリー、キャリアの一貫性、具体性等のアドバイス等を完全無料でプロデュースさせて頂きます。

まだ求職者ご自身の無限の可能性やあなただけの強みを認識していない障害者の方にとっては、絶好のチャンスですので、是非、この機会をお見逃しなく。

【年末年始期間限定】 プロによる完全無料での履歴書、職務経歴書の無料添削サービス
【HP】 https://happyy.jp
【申込先】info@happyy.jp

代表略歴:山口 徳二(やまぐち とくじ)
1979年7月11日生まれ。蟹座O型。趣味:ヨガ・映画鑑賞・温泉旅行。神奈川県横浜市戸塚区出身。米国ニューヨーク大学卒業。株式会社リクルートキャリア、パーソルチャレンジ株式会社で人材ビジネスに従事後、現職に至る。自身も大病による後遺症により身体障害者手帳(下肢障害)を現在保持。

最新情報をチェックしよう!