oleilo株式会社の設立および「障がい者が主役の婚活サービス事業」の運営開始のお知らせ

oleilo株式会社の設立および「障がい者が主役の婚活サービス事業」の運営開始のお知らせ
〜 障がい者が当たり前に活動できる社会を目指す 〜
oleilo株式会社(本社:神奈川県川崎市、代表取締役:渡邉浩久)が、2020年3月26日(木)に設立し、障がい者専門の婚活サービス『恋草』を運営する事をお知らせいたします。

【URL】https://www.oleilo.com

設立に至った背景
2019年8月に障がい者が主役の婚活サービス『恋草』をiOSアプリ/Androidアプリとしてリリース、2020年1月には、絵本作家の西出さやかさんがデザイナーとして参画していただいております。

現在1900名を超える会員数になるまで成長を遂げ、幸せになる方も続々と誕生しています。
今後も会員数の拡大を促進するとともに、サービスの永続化、サービスの質の向上、WEBサービス化を目指し、恋草サービスを法人運営することとなりました。
また、恒久的なサービスの継続化、サービスの質の向上、もっと出会える恋草に向けた開発に取り組むため、無償サービスを終了し、2020年6月頃 恋草サービスの有償化を予定しています。

製品・サービスなど主要事業の特徴
障がい者が主役の婚活サービス『恋草』は、障がい者に特化した婚活サービス事業です。身体障がいや発達特性、その他さまざまな疾患の有無に関係なく出会いを探せる場を提供しています。

ひとりひとりが当たり前に活動できる居場所が『恋草』です。

最新情報をチェックしよう!