特定非営利活動法人 福祉住宅供給機構へのご入会とご支援のご案内

2018年1月20日

福祉住宅供給機構では、新規の高齢者住宅の設置推進、既存施設への運営支援、そして不正や虐待などを防止する活動を続けています。これらの活動にご賛同頂ける方々の当機構へのご入会をお願いしております。

1)入会の特典

入会して頂くすべての方々への特典

  1. 福祉住宅供給機構への無料ご相談

高齢者施設へ既に入居されている場合に追加される特典

  1. ご入居施設及びご自宅への定期的な確認連絡(様子・安否確認)
  2. 高齢者施設内生活についての無料相談
  3. 高齢者施設が倒産等の場合の緊急避難処置対応

2)入会資格と会員の種類

福祉住宅供給機構の目的に賛同していただける個人、または団体であれば、どなたでもご入会いただけます。会員には、個人正会員と団体正会員、そして賛助会員の3種類の種別があります。

個人正会員及び団体正会員は、当機構の運営に直接的に参画していただく個人または団体の会員です。また、総会に民法上の権利を有する構成員として出席いただけます。

賛助会員は、正会員同様に、本校の目的に賛同し、本校の事業に参加していただく個人または団体の会員です。

3)入会金及び年会費

個人正会員 年会費 25.000円

団体正会員 年会費 50.000円

賛助会員       年会費 10.000円

4)入会のお申し込み

入会のお申込みは、所定の入会申込書に、必要事項をご記入の上、当機構までお送りください。折り返し、当機構から会費納入など詳細をご連絡させて頂きます。(入会申込書は、福祉住宅供給機構までお電話又は郵便、FAX、メールでご請求くか、メールフォームからお申し込み下さい。)

5)ご入会についてのお問い合わせ

当機構へのご入会については特定非営利活動法人 福祉住宅供給機構までお問い合わせください。当法人へのしくみ、活動、入会の利点などを詳しくご説明させて頂きます。

お問い合わせフォームはこちらからお願いします。

Posted by webmaster